FC2ブログ
地域情報/環境情報/国際協力/PC教室/食育・・あらゆる話題情報を提供します。
 9月16日(日)の元村一自治会の敬老会に、グループホーム「モン・サン井手園」(時津町元村郷)から2人の参加者がありました。

IMG_0285.jpg 職員さん(右写真手前 向こうむきの2人)に付き添われての参加でしたが、参加したいという意欲に「あっぱれ!」をあげましょう。また、自治会からの案内があっての参加と思うので、自治会にも「あっぱれ」をあげます。
IMG_0240.jpg
 お二方は、最初から最後までおられたので、十分に楽しんで帰られたこと、と思っています。こういう場に出ることを生きがいにして、長生きしてもらえれば幸甚に存じます。

 私事ながらつい先日、(連れ合いを亡くして)一人暮らしをしていた86歳の義姉を介護付き有料老人ホーム「モン・サンながさき」(時津町浜田郷)へ入居させたばかりなので、考えさせられるところがありました。(彼方)

 元村一自治会 敬老会の詳細は、下記URLをクリックして、ご覧ください。
www.togitu.org/togidata/t180916keiroukai/t180916keiroukai.html
スポンサーサイト

【2018/09/17 11:40】 | まちづくり・街並み・話題のまち
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック